2020年 江戸文化歴史検定1級合格への勉強 江戸楽アカデミーの講座 春期講座 全部中止に

江戸学アカデミーちらし
この春に開催されるはずだった江戸楽アカデミーの講座が全部中止になってしまいました。
1級向けテキスト講座は、2回、日程を後ろにずらして開講予定でしたがとうとう中止に。「江戸検1級合格虎の巻」講座も別日程を設けてくださっていましたが、中止に。政府の緊急事態宣言が発令されたんですから、仕方ないですね。7月以降に新たに講座の案内をいただけるそうなので、待ちます。その頃には、きちんと受講できるようになっていると良いのですが。
「江戸検1級合格虎の巻」講座は、資料を送ってくださったので、勉強計画にとても助かりました。独学、進めます。

2020年 江戸文化歴史検定1級合格への勉強 「江戸検1級合格虎の巻」講座の資料が送られてきました

江戸文化歴史検定の公式テキスト
3月7日に開催される予定だった[こうすれば1級に合格できる!「江戸検1級合格虎の巻」]講座が延期になっています。7日に配布予定だった資料を予習用として江戸楽アカデミー事務局を通して送付してくださいました。

“2020年 江戸文化歴史検定1級合格への勉強 「江戸検1級合格虎の巻」講座の資料が送られてきました” の続きを読む