完璧よりダン(Done)

ある人のメルマガで紹介されていた言葉です。その通りだなと思いました。

元々の言葉は、facebookのCEOマークザッカーバーグの言葉です。
Done is better than perfect.
これをそのメルマガの人が訳して、完璧よりダン。
ブログを書いていて、時間ばかりかかって進みません。ネタがない。あーいい写真がない。書いてはみたものの、小学生の文章みたいで恥ずかしい。などなど、なかなかWordPressの公開ボタンが押せなかったりします。でも、終わらせないと一記事書いたことになりません。
ブログを始めた時のとりあえずの目標が「3カ月は、毎日更新」です。今日で一ヶ月目。これからも完璧よりダンの精神で続けていきます。

投稿者プロフィール

飯塚裕美
カエラ
飯塚裕美(蛙号 カエラ)
お庭めぐりスト
カエルグッズ大好きのカエラー 樹木医
お問い合わせはメールでお願い致します
tukinuki@rmail.plala.or.jp




詳しいプロフィールはこちら