クリスマスカードを買いに 銀座の書店 教文館

一般の書籍以外に、キリスト教関連の書籍を多く扱っている教文館。この時期には、クリスマスグッズの販売も行っています。

クリスマスカードを購入するために、教文館へ行ってきました。輸入カードがたくさんあるのでここで購入します。
教文館は、銀座の中央通り沿いにあります。
教文館外観
一番上の階からスタート。9階の貸しホール、ウェンライトホールでは、ヨーロッパのクリスマスグッズを販売しています。クリスマスオーナメントやアドベントカレンダ−、ドイツの木製人形、木製飾りシュビブホーケンなどを販売しています。ドイツの鳩時計もありました。もちろん、クリスマスカードも。 ドイツ製のクリスマスカードを購入。
カエルのおもちゃもありましたが、ぐぐっとがまん。

6階は児童書コーナー。クリスマスの絵本がたくさん平積みしています。ここにも子供のイラストが入ってるかわいいクリスマスカードがあったので購入。
「さばくのかえる」「日本のいきものずかん カエル」なんてのもありましたが、ぐぐっとがまん。

4階エインカレムにも、カードがいっぱい。お菓子も販売していました。

3階、2階、1階も書店です。さらっと見て回って帰宅しました。

今日、購入したカードです。
クリスマスカード
おおっ。カエル!(カエル病)
カエル熊

投稿者プロフィール

カエラ
カエラ
飯塚裕美(蛙号 カエラ)
カエルグッズ大好きのカエラー。
黄緑色にすぐ反応します。
緑つながりで、植物、庭園散歩も好きです。
さらに緑つながりでお茶も好き。


詳しいプロフィールはこちら