オーダーメイドダンボールが小ロットでも購入できるアースダンボールさんがすごい

ダンボールを購入したくて、ネットで探していました。規格サイズのダンボールを扱っている会社はたくさんありました。しかし、私の希望するサイズがなかったのです。

希望のサイズでダンボール製作なんて、100個からではないと作れないと思っていました。アースダンボールさんのサイトでは、見積もりができるのでやってみました。

希望のサイズを入力して、価格を確認ボタン押すと

ダンボール見積もり画面

アースダンボール購入画面

金額が出てきます。しかもロットの違いによる単価や送料の違いまで。わかりやすいです。わざわざ数を入力し直したりする必要がありません。

で、このまま「カートに入れる」で購入できちゃいます。先払いですが、クレジットカードで購入可能でした。
翌日には納期の確認メールが来ました。一週間くらいでした。思っていたより早い。

他の会社はオーダーメイドを依頼するとなると、電話やメールで問い合わせて、見積もりをとるところからしないといけないのです。面倒です。しかも小ロットなんで断られるかもと思っちゃいます。
サイト上で夜中でも見積もりから注文まで、できてしまうなんて便利です。よくできたサイトだなと思いました。

投稿者プロフィール

カエラ
飯塚裕美(蛙号 カエラ)
カエルグッズ大好きのカエラー。
黄緑色にすぐ反応します。
緑つながりで、植物、庭園散歩も好きです。
さらに緑つながりでお茶も好き。


詳しいプロフィールはこちら