オフィス街にある町の洋食屋さん〜虎の門ランチ 平五郎

虎の門ヒルズの近くにある洋食屋さんです。虎の門ヒルズの周りは再開発が進み、高層ビルが建築中です。このお店の周りは古いビルが残っている一角です。

居酒屋さんのような店名ですが、洋食屋さん。昼時は近くのオフィスにお勤めのサラリーマン達で行列ができます。
今日の日替わりはエビフライですが、エビアレルギーの私は、若鶏のカツレツ(1,100円)を注文。他の方は、やはりエビフライを注文されている方が多かったです。ランチには、スープとライスが付きます。
若鶏のカツレツ
細かいパン粉でしっとりとした衣で舌ざわりがなめらかです。鳥モモ肉も火が均一に入るように厚さを調整してありました。デミグラスソースはあっさりと上品なお味。油でコテコテした感じがなくておいしいかったです。
厨房内はシェフ2人で作ってます。
席数は12席ほどですが、回転が早いので並んでいても、それほど待ちません。
今日のメニュー
平五郎 メニュー
来月の日替わりメニューが掲示されていました。豚ヒレ肉のネルソン風カツレツも美味しそう!ここのオリジナルメニューらしいので食べてみたいです。ロールキャベツも大好きなので食べたい。
平五郎 2月メニュー
久々に美味しい洋食屋さんに出会いました。

投稿者プロフィール

カエラ
カエラ
飯塚裕美(蛙号 カエラ)
カエルグッズ大好きのカエラー。
黄緑色にすぐ反応します。
緑つながりで、植物、庭園散歩も好きです。
さらに緑つながりでお茶も好き。


詳しいプロフィールはこちら