東京オリンピックボランティア オリエンテーションの連絡がこない

東京オリンピックのボランティアに応募しました。次はオリエンテーションに参加するのですが、まだ案内メールがきていません

オリエンテーションは2月から開催されている

オリエンテーションは、面接にあたるようです。2月から7月にかけて案内があると、ボランティアのサイトにニュースとして載っていました。私、まだ呼ばれていません。

オリエンテーションに参加しないと

このオリエンテーションに呼ばれない人は、ボランティアに参加できません。応募書類で落とされたということですね。その場合は、9月の頃にマッチング不成立のお知らせをくれるそうです。就職面接のあとの不採用通知みたいですね。応募書類に記入した参加可能期間が短かったかな?

待つしかない

7月まで待つしかないです。連絡が来ると良いのですが

投稿者プロフィール

飯塚裕美
カエラ
飯塚裕美(蛙号 カエラ)
お庭めぐりスト
カエルグッズ大好きのカエラー 樹木医
お問い合わせはメールでお願い致します
tukinuki@rmail.plala.or.jp




詳しいプロフィールはこちら