三渓園ロケーションフォト 写真ができあがってきました

3週間ほど前に撮影してもらった写真、できあがったとメールで連絡がありました。

写真データをダウンロードして受け取りました。便利ですね。175枚ありました。これが印画紙に焼いてアルバムにしたら、時間と手間がかかって、しかたがないです。データは数分でダウンロード終了。ホント簡単。
ソメイヨシノが終わって葉桜となっていた中、しだれ桜は残っていて、サクラの写真も撮れました。予約当初、希望していたサクラ写真の念願かないました。
三渓園 しだれ桜
新緑の中、三渓園の古建築と一緒に撮ってもらいました。三渓園らしい写真も希望していたのでこちらも希望どおり。
三渓園 内苑 聴秋閣
自作のブーケと一緒に撮ってもらえてまたまた嬉しい。
三渓園 和装ブーケ
良い雰囲気の写真を撮っていただきました。とっても満足しています。良い銀婚式記念写真となりました。
ONE STYLEさん、ありがとうございました !

投稿者プロフィール

飯塚裕美
カエラ
飯塚裕美(蛙号 カエラ)
お庭めぐりスト
カエルグッズ大好きのカエラー 樹木医
お問い合わせはメールでお願い致します
tukinuki@rmail.plala.or.jp




詳しいプロフィールはこちら